記事 での 「飼い主」の 検索結果 23
猫,犬の飼い主を起こし方が超かわいい動画
17:38 04/03  ペットが好きでたまらない~笑えて胸キュンなYoutube動画集  by ペット大好き  http://animallover.a-thera.jp/
遊んでほしい、起きて、起きてよぅ。 こっちの眠さなんて関係なし。 それが無邪気すぎてかわいい! 思わず自分もじゃれあいたくなる動画です。 「かわいい目覚まし時計」猫,犬の飼い主を起こし方が超かわいい

爪の辺り
01:26 07/13  ジャールメント  by デリベリ  http://dd54g768kk.a-thera.jp/
うちのトイプードル(2歳・メス)は、何日か前から、よく爪の辺りを舐めています。何か付いてしまっている..

飼い主
02:25 06/12  ジャールメント  by デリベリ  http://dd54g768kk.a-thera.jp/
京都大学院のチームですけど、犬の行動について研究してたみたいです。それによると、自分の飼い主に協力的..

狂犬病
03:29 05/23  アーミールーロ  by しょこ  http://fdhgkj576.a-thera.jp/
東京都世田谷区で犬を6頭飼ってる人がいるらしいですけど、犬に狂犬病の注射をしてないんだそうです。で、..

メリークリスマス福丸〜!
18:42 12/25  ひとりごと。。  by evekei  http://cha-evekei.a-thera.jp/
今日は年賀状が 元旦に届く 受付最終日 クロネコの配達を終えてから 年賀状用のちゃぁ〜と福丸の素..

ペットの洋服
23:12 12/09  銀ギラ銀  by ggingiragin  http://ggingiragin.a-thera.jp/
洋服を着せられているペットを見ると複雑な気持ちになります。 でも飼い主としては可愛くてしょうがないんでしょうね。 家族として一緒に暮らすのかマスコットとして扱うのか、 飼い主のペットに対する愛情にかかっているのかも知れませんね。

禁止されてるベッドに上がってエンジョイしまくる犬
09:52 06/24  【動画】おもしろ動画・動物編  by きたろー  http://pqdo1zw.a-thera.jp/
これ、チョー笑える!! 禁止されてるベッドに上がってエンジョイしまくる犬【おもしろ犬動画】 飼い主がいぬまにベッドでめちゃくちゃ遊びまくってるよ。 一応、外の様子も伺ってるんですえ。 このあとどのような展開になったのか気になる。

かわいそうなペットたち
17:13 07/28  銀ギラ銀  by ggingiragin  http://ggingiragin.a-thera.jp/
見ていて可愛そうなペットが多すぎます。 動物たちを生きたぬいぐるみのように扱わないで上げてください。 動物たちは一生懸命人間を愛してくれるんだから人間も同じように愛してあげなくちゃ。

マザブロ始めます
17:43 07/23  マザブロ  by motheblo  http://motheblo.a-thera.jp/
ペットにとって飼い主は親のようなもの。 飼い主ではなく家族のように、そして母親のようになりたい。 そんな気持ちを込めてマザブロ始めます。 えらそうなことを言っても中身は単なる日記ブログです。

犬の飼い主、猫の飼い主のマナー
18:48 06/02  犬の種類によって飼い方は決まっているの?  by kazu  http://dog-navi.a-thera.jp/
犬の飼い主、猫の飼い主のマナーってタイトルにしましたが、もっと広く、ペットの飼い主のマナーについて最..

わんこの飛びつきをほおっておくのはよくないね
02:03 05/02  何でも大きいほうがいい!  by おれっそー  http://kfgjgrgjg.a-thera.jp/
お出かけから帰ってくると、ワンちゃんが飛びついてきますよね。 まるで、待ってたよ~お帰り~なんて言..

初めまして!
08:55 05/03  ビーキャバと一緒におダイエット  by ピーチ  http://biikyabaandpeach.a-thera.jp/
皆さ~ん、初めまして ピーチと申します。 キャバリアの元女の子を10年以上飼っています。 最近(..



前のページ    1  2    次のページ

PR

ペットオフ会やイベント主催者様へ
アセラブログで告知協力いたします♪お気軽にご連絡ください。

新着テンプレート

シャンプー
ただまさひろ「さんぽ」
おやつ大好き!:ハムスター
インコ グリーン
ただまさひろ「チワワinメキシコ」 (右/幅950px)
ただまさひろ「ハネムーン」
クローバー
ローズ


  

オフィシャルブログ

アセラツイッター
ペット関連企業様へ