記事 での 「里親」の 検索結果 93
2017年01月07日のみたん
11:02 01/07  ネコさんと一緒  by ルゥ  http://mitan.a-thera.jp/
あけました。お迎えして早や約10年、数年前の歯周病以来ワクチン以外、一度も病院知らずで元気っす。 因みに母が年末急逝しまして、喪中にて間に合わず年賀状失礼いたしました。

デグー 里親の務め
20:15 10/03  動物と自然の中で暮らす日を夢見て  by どうぶつがかり  http://t9jcp330338.a-thera.jp/
この先年々話題を呼ぶことになりそうな愛くるしさが備わったデグーを紹介します。 アンデス山脈生まれとい..

知らぬはお嬢ばかりなり。
23:35 06/29  こるきゃる  by あねいも  http://be-mi-col.a-thera.jp/
ぐで~としているミシェル。けりけりをまるで親の仇のように蹴り倒した後。 ちょっとマタタビも入って酔っ..

岐阜県動物愛護センター
10:22 05/20  もう少しそばにいて  by あぐり  http://hang-loose.a-thera.jp/
今年の4月23日に岐阜県動物愛護センターがオープンしました 施設内には ・ドッグラン ・多目的ホー..

間違いなく好きなんだと思う。
19:16 12/16  ネコさんと一緒  by ルゥ  http://mitan.a-thera.jp/
まさか…と思っていたけれど最近確信に変わった事柄等。 みたんは、電話にすごく興味があるんだと思う..

緊急里親募集中!!
15:35 12/12  大阪府近辺で里親募集中!!  by ゆーこ  http://neko-sos.a-thera.jp/
もふくん里親決定♪ 沢山のご応募ありがとうございまさいた!! ..

次回譲渡会のお知らせです
01:06 12/01  大阪府近辺で里親募集中!!  by ゆーこ  http://neko-sos.a-thera.jp/
ムギちゃん里親決定♪ 沢山のご応募ありがとうございまさいた!! 特徴 仮の名前をム..

保健所の不妊手術で保護した犬が脱毛症に! 里親に出す犬に避妊手術は有害な偽善行為だ
10:53 10/04  愛犬の幸せを考えてみよう!  by paroowner  http://aikennnosiawasewo.a-thera.jp/
 保健所の殺処分から救出保護した愛犬が2年後にひどい脱毛症になったとの投稿が米国動物病院協会のワクチ..

クロトラのかわいい男の子
11:14 09/04  さくら動物病院の日常  by さくら  http://sakura-vet.a-thera.jp/
かわいい仔猫の里親募集です 推定1カ月から1カ月半ぐらいの男の子です。 模様は、クロトラで長い..

障害のある仔猫ですが ご協力ありがとうございました
18:43 07/27  さくら動物病院の日常  by さくら  http://sakura-vet.a-thera.jp/
当院スタッフの知人からの依頼です。 チャトラの男の子で、片目が不自由です。 お問い合わせは、さくら動物病院まで こちらのネコちゃんは、無事素敵な里親さんが見つかりました! ご協力ありがとうございました。

子猫の盆踊り
16:27 07/23  里親探しの黒猫娘  by 黒猫娘  http://akari1110.a-thera.jp/
タイガーの盆踊りw これで里親さんも見つかるかな? よ~い よい! いつでも里親募集中!↓ https://www.pet-home.jp/cats/mie/pn17303/

やんちゃな黒白の男の子です。
12:20 07/19  さくら動物病院の日常  by さくら  http://sakura-vet.a-thera.jp/
こちらのネコちゃんは、優しい里親さんが決まりました𕾳 だれか僕をもらってください𕾔とってもやんち..



前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ

PR

ペットオフ会やイベント主催者様へ
アセラブログで告知協力いたします♪お気軽にご連絡ください。

新着テンプレート

シャンプー
ただまさひろ「さんぽ」
おやつ大好き!:ハムスター
インコ グリーン
ただまさひろ「チワワinメキシコ」 (右/幅950px)
ただまさひろ「ハネムーン」
クローバー
ローズ


  

オフィシャルブログ

アセラツイッター
ペット関連企業様へ