記事 での 「血統書」の 検索結果 8
先代犬「リュウ」と今のリュウくんの事
08:28 03/01  我が家の相棒犬2  by りゅうまま  http://sibawanko.a-thera.jp/
雪の朝になりました 庭に出たリュウくんは佇んで動きません 足が冷たいのかしら? そそくさとお仕事..

9月生まれのチビ達のオーナーさんへ
15:21 02/12  Sweet Birth Maltese  by ひとみ  http://sweetbirth.a-thera.jp/
先月末に届いたチビ達の血統書 月末、月初のドッグショーで発送が今日となってしまいました…… ..

血統書が偽物と分かったらどうするか? 一般愛犬家には単なる紙切れだ!
07:54 05/28  愛犬の幸せを考えてみよう!  by paroowner  http://aikennnosiawasewo.a-thera.jp/
 外見上、明らかにミックス(雑種)とわかる血統書の付きの愛犬が以外に多い。 飼い主もそのことをおかし..

血統書付が何だ
19:21 11/20  犬恐怖男愛犬日記  by 愛犬マン  http://shinheisei.a-thera.jp/
私は、正真正銘の犬恐怖症です。しかもかなり 重症です。そんな人間が、わざわざペットショップ 行って..

新しい血統書&ドッグラン
18:37 03/21  ジュピターとお兄ちゃんの毎日Ⅱ  by ジュピママ  http://jupimama.a-thera.jp/
先月申請していたジュピの新しい血統書が届きました。 これで何枚目になるんだろう。 最初はブリ..

血統書届きました♪
09:36 09/09  仔犬達のお部屋  by まだら♪  http://douga.a-thera.jp/
   血統書をなくした時とかのために一応コピーして、 先日巣立った きなこちゃん家に送りましょう!

ペットの血統書
17:09 08/21  ペットDEグレイト  by のにこ  http://inuinugreat.a-thera.jp/
ちゃんとしたペットには血統書が付与されるのは皆さんも知っての通りです。で昔マンガの「銭」ってやつでよ..

血統証明書。
23:59 01/29  ヨーキー はるちゃん  by ぎんさく  http://harupin.a-thera.jp/
画像とは関係ありませんが~ チビッコ初めて長時間の留守番しました 5時間と少しの留守番、ゲージの..



前のページ    1    次のページ

PR

ペットオフ会やイベント主催者様へ
アセラブログで告知協力いたします♪お気軽にご連絡ください。

新着テンプレート

シャンプー
ただまさひろ「さんぽ」
おやつ大好き!:ハムスター
インコ グリーン
ただまさひろ「チワワinメキシコ」 (右/幅950px)
ただまさひろ「ハネムーン」
クローバー
ローズ


  

オフィシャルブログ

アセラツイッター
ペット関連企業様へ