記事 での 「病気」の 検索結果 89
今日も元気です。
15:03 06/09  こるきゃる  by あねいも  http://be-mi-col.a-thera.jp/
今年ももう半年が経過しているなんてちょっと信じられませんが、夏に向けて日に日に暑くなってきましたね。..

MRI検査 2
17:04 01/21  こるきゃる  by あねいも  http://be-mi-col.a-thera.jp/
11月にMRI検査のため初めて神経を専門にしている病院へ行ったわけですが、十兵衛の肝臓の数値の回復を待っ..

MRI検査 1
17:03 01/21  こるきゃる  by あねいも  http://be-mi-col.a-thera.jp/
昨年の11月中頃のことになりますが、十兵衛にMRI検査を受けてもらうことになりました。 というのも十兵衛..

ウーパールーパーのきみこさんの鼻がブツブツ
17:16 09/11  明日天気になぁれぃ!  by きみちゃん  http://tenkini-nare.a-thera.jp/
新しく飼ったウーパールーパーのきみこさん。 あんまり動きません。 もともと元気がないウーパールーパ..

プッチの検査結果
13:49 02/09  HAPPY SMILE  by marimo  http://angeldogs.a-thera.jp/
2月3日に受けたプッチの検査結果を聞きに病院へ。 結果を聞いてお薬𕾣をもらうだけだったけど、お散歩..

M|ペットくすりのお得なお買物システムの紹介
08:56 01/19  激安フロントラインプラスの紹介★ノミダニ対策&フィラリア予防  by kobuta  http://gekiyasufrontline.a-thera.jp/
全 て 併 用 OK ! ★クーポン割引・キャンペーン適用・まとめ買い割引き・ポイント還元★ こんなにお得..

病気
01:21 05/16  トッポロンポ  by ピチキチ  http://fasfafadv4.a-thera.jp/
今日、うちのココ(トイプードル)が変な咳をしてました。しばらくするとしなくなったので、とりあえず何も..

肥満
01:58 03/17  アサロルール  by ミミリリ  http://lpo098iu.a-thera.jp/
肥満ですけど、肥満は何らかの病気になる要因のひとつという捉え方をしている国は多いそうです。でも、日本..

去勢手術
00:44 03/10  フルールデェール  by プル  http://gg0909her.a-thera.jp/
うちのココは、メスのトイプードルです。先々、子供を産まそうかと考えたりもしていたのですが、何匹も生ま..

元気がなかった
04:12 03/08  アーミールーロ  by しょこ  http://fdhgkj576.a-thera.jp/
先日、愛犬(メス)の去勢手術をしました。手術費用は高いのかと思ってましたけど、3万円くらいでした。私..

おお、持ち直した・・・・!
17:12 01/20  のんびり金魚日記  by ぎょぎょっち  http://gyogyogyo.a-thera.jp/
ほんとに生命力ってすごいな。 もう完全回復状態だわ。数日経過をみててそして戻して二日。元気に泳ぎ回っ..

病気の友達に再開
15:16 12/01  花音のおだやか生活  by かのん  http://ferpad.a-thera.jp/
ひさしぶりに友達と会いました。 どの友達も体調を崩していたということでしたが、 思っていたよりずっ..



前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8    次のページ

PR

ペットオフ会やイベント主催者様へ
アセラブログで告知協力いたします♪お気軽にご連絡ください。

新着テンプレート

シャンプー
ただまさひろ「さんぽ」
おやつ大好き!:ハムスター
インコ グリーン
ただまさひろ「チワワinメキシコ」 (右/幅950px)
ただまさひろ「ハネムーン」
クローバー
ローズ


  

オフィシャルブログ

アセラツイッター
ペット関連企業様へ