記事 での 「大」の 検索結果 102
譲渡会報告・その1、パロ譲渡決定!
15:34 01/10  鎌倉ミニピン預かり日記  by 大仏2号  http://kamakuraminipin.a-thera.jp/
昨日の譲渡会は、 風も無く暖かくてとてもいい陽気、 お客さんがたくさんいらして盛況でした。 会場に..

パロ君のトライアル・その2
00:20 12/25  鎌倉ミニピン預かり日記  by 大仏2号  http://kamakuraminipin.a-thera.jp/
トライアルのご家庭へは、近くの駐車場から 仮母がパロ君を散歩させながら行きました。 静かで車も少なく..

パロ君のトライアル・その1
17:03 12/24  鎌倉ミニピン預かり日記  by 大仏2号  http://kamakuraminipin.a-thera.jp/
お久しぶりの仮母です。復活しました。 トライアルは、お届け二日前の夜に急遽決まりました。 冬休み前..

内弁慶犬とリニューアル2点
00:13 12/22  鎌倉ミニピン預かり日記  by 大仏2号  http://kamakuraminipin.a-thera.jp/
今日は雨が降りそうで挨拶練習はお休みしました。 昨日20日の挨拶練習11回目は、 大ちゃんがあまりに..

顔に吠える。 by仮父
19:37 12/19  鎌倉ミニピン預かり日記  by 大仏2号  http://kamakuraminipin.a-thera.jp/
仮父「さ、仕事、仕事と…」 と、仮父がデスクの前に座ります。 すかさずダイが駆け寄り、膝に飛び乗り..

ナチュラルデンタルコーン
23:42 12/18  鎌倉ミニピン預かり日記  by 大仏2号  http://kamakuraminipin.a-thera.jp/
仮母は夕方から忘年会に出かけたので、 今日の挨拶練習はサボりました。すいません。 大ちゃんに新しい..

挨拶10回目と行きがけのンコ
23:56 12/17  鎌倉ミニピン預かり日記  by 大仏2号  http://kamakuraminipin.a-thera.jp/
いつもは仮母の股の間(失礼!)に大ちゃんをはさんで 犬友たちにダイのお尻を嗅いでもらうのですが、 今..

光源氏~? by仮父
19:00 12/17  鎌倉ミニピン預かり日記  by 大仏2号  http://kamakuraminipin.a-thera.jp/
勿論、クピの事は「美犬」だと思っています。 クピ「そんな~!親の欲目よ~(喜)」 仮父「まあま..

挨拶9回目と帰り道
22:50 12/16  鎌倉ミニピン預かり日記  by 大仏2号  http://kamakuraminipin.a-thera.jp/
チワワの大ちゃんは、昨日ほどではないのですが 落ち着いてました。 元気な犬友が来ると逃げようとしてま..

類似品。 by仮父
19:34 12/16  鎌倉ミニピン預かり日記  by 大仏2号  http://kamakuraminipin.a-thera.jp/
仮父「いいのか?トイレットペーパーの芯なんて…」 嫁「ダイが気に入ってるンだから、いいンじゃない..

ダイ発見!  by仮父
17:34 12/15  鎌倉ミニピン預かり日記  by 大仏2号  http://kamakuraminipin.a-thera.jp/
毎晩就寝前、ダイに耳を舐められている仮父です。 それはそれは執念深く、耳の中まで丁寧に舐めてくれます..

挨拶7回目・訓練の行きと帰り
00:24 12/15  鎌倉ミニピン預かり日記  by 大仏2号  http://kamakuraminipin.a-thera.jp/
二日ぶりの挨拶練習でした。 犬友たちの歓迎に、大ちゃんは暴れました。 「うわー、やめてー」 「殺され..



前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9    次のページ

PR

ペットオフ会やイベント主催者様へ
アセラブログで告知協力いたします♪お気軽にご連絡ください。

新着テンプレート

シャンプー
ただまさひろ「さんぽ」
おやつ大好き!:ハムスター
インコ グリーン
ただまさひろ「チワワinメキシコ」 (右/幅950px)
ただまさひろ「ハネムーン」
クローバー
ローズ


  

オフィシャルブログ

アセラツイッター
ペット関連企業様へ