記事 での 「クピィ」の 検索結果 83
挨拶8回目と長い散歩
23:06 12/15  鎌倉ミニピン預かり日記  by 大仏2号  http://kamakuraminipin.a-thera.jp/
今日は静かな犬友が多かったので 大ちゃんは比較的落ち着いていました。 トイプーのアクセル君、パグのリ..

名札リニューアル!
18:16 12/14  鎌倉ミニピン預かり日記  by 大仏2号  http://kamakuraminipin.a-thera.jp/
名札(迷子札)を作りました。 今まではカプセルだったのですが、 迷い犬の名札を見て、新しくすることにし..

名探偵登場!  by仮父
20:49 12/09  鎌倉ミニピン預かり日記  by 大仏2号  http://kamakuraminipin.a-thera.jp/
クピ&ダイを部屋に残し、仮父ちょっと一階へ。 で、戻って見ると…扉の際に「失敗ンコ」が! 仮父「だ..

クピィの技。 by仮父
21:47 12/07  鎌倉ミニピン預かり日記  by 大仏2号  http://kamakuraminipin.a-thera.jp/
基本、優しい先住犬のクピさんです。 でも、食べ物が絡むと話は別。 ダイが油断すると、横からサッとかっ..

喧嘩の要諦。 by仮父
09:25 12/05  鎌倉ミニピン預かり日記  by 大仏2号  http://kamakuraminipin.a-thera.jp/
チワワの大ちゃん、35日目です。 エリザベスが外れた大ちゃんです。 巨大エリマキの威嚇効果により、..

装う秋。 by仮父
10:16 12/01  鎌倉ミニピン預かり日記  by 大仏2号  http://kamakuraminipin.a-thera.jp/
チワワの大ちゃん、31日目です。 赤くて、オシャレでしょ? これでもエリザベスなんです。 嫁が..

就寝前。 by仮父
22:55 11/29  鎌倉ミニピン預かり日記  by 大仏2号  http://kamakuraminipin.a-thera.jp/
ああ…今日も頑張りました。 仮父が寝床に仰臥するとダイが胸に飛び乗ります。 間合い20㎝でジーっと見つ..

クピの休日。  by仮父
08:42 11/28  鎌倉ミニピン預かり日記  by 大仏2号  http://kamakuraminipin.a-thera.jp/
チワワの大ちゃん28日目です。 先日、ダイが入院しましたでしょ。 ダイがいない夜…クピさん、穏やか..

臭いに大興奮
20:51 11/24  鎌倉ミニピン預かり日記  by 大仏2号  http://kamakuraminipin.a-thera.jp/
クピィとチワワの大ちゃんを庭で自由運動させました。 2匹とも地面や落ち葉を夢中になって嗅いで 興奮し..

日々の抗争。 by仮父
16:18 11/23  鎌倉ミニピン預かり日記  by 大仏2号  http://kamakuraminipin.a-thera.jp/
食事はクピィとダイで別々に与えています。 まず上位犬のクピに、御飯を先に出します。 寝室の扉を..

犬の心を作り直す
20:34 11/22  鎌倉ミニピン預かり日記  by 大仏2号  http://kamakuraminipin.a-thera.jp/
ムツゴロウさんのブログに書かれている 「攻撃的に育ってしまった・・?ドーベルマンについて」 を紹介し..

祝!偉業達成! by仮父
15:11 11/21  鎌倉ミニピン預かり日記  by 大仏2号  http://kamakuraminipin.a-thera.jp/
クピさん、遂にやりましたァ! 散歩時のンコ回数…よ、4回達成ですッ! 今まで3回が最多記録でしたが…..



前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ

PR

ペットオフ会やイベント主催者様へ
アセラブログで告知協力いたします♪お気軽にご連絡ください。

新着テンプレート

シャンプー
ただまさひろ「さんぽ」
おやつ大好き!:ハムスター
インコ グリーン
ただまさひろ「チワワinメキシコ」 (右/幅950px)
ただまさひろ「ハネムーン」
クローバー
ローズ


  

オフィシャルブログ

アセラツイッター
ペット関連企業様へ