記事 での 「オカメインコ」の 検索結果 506
夏男元気です
17:07 07/24  オカメとハムの徒然日記  by みこ  http://suzu-el.a-thera.jp/
お久しぶりですが元気です。 夏男は軽快に歌っております。 朝は起きない、下に下りて寝てずっと寝てる..

誕生日
17:20 07/07  オカメとハムの徒然日記  by みこ  http://suzu-el.a-thera.jp/
本日はすずの(推定)誕生日です。 17歳となりました。 最近は「老い」を自覚してあまり無茶をしないの..

とうもろこし
19:39 06/30  オカメとハムの徒然日記  by みこ  http://suzu-el.a-thera.jp/
最近のすずはとうもろこしも食べるようになりました。 写真はそれですけど。とうもろこしは見えていませ..

地震
17:07 06/27  オカメとハムの徒然日記  by みこ  http://suzu-el.a-thera.jp/
先日の長野の地震では久しぶりのオカメパニックを起こしましたー。 まず四時ぐらいに足を踏み外して(た..

怒!
20:05 06/16  オカメとハムの徒然日記  by みこ  http://suzu-el.a-thera.jp/
朝の掃除をして、水を替えて青菜を換えて覗いたら怒られた。 理不尽なり。 昨日は朝変な寝方をしてい..

そこは鎖骨です
15:58 06/12  オカメとハムの徒然日記  by みこ  http://suzu-el.a-thera.jp/
びみょーーーに発情気味のすず。 コンコンが大好きに。 そこ、鎖骨だから地味に痛いんですけど。 なん..

ひっくり返る
15:56 05/20  オカメとハムの徒然日記  by みこ  http://suzu-el.a-thera.jp/
我が家は現在大規模補修工事中。 当然工事の音がなかなか響く。 で、問題は我が家のおぼっちゃま。 音に..

トンボ玉かんざし
23:17 05/19  オカメとハムの徒然日記  by みこ  http://suzu-el.a-thera.jp/
一番下のかわいいオカメインコはアトリエkozaikuさんのものです。 かわいくて手ごろな値段でもっと買いたいーーー、と思う作品です。 このかんざしはとても軽くてよいかんじに使えます。 やっぱり重いのは使いづらい。 にほんブログ村

お歌
17:29 05/02  オカメとハムの徒然日記  by みこ  http://suzu-el.a-thera.jp/
上は夜のすず。ちょっと夫とらぶらぶ。 春のせいか突然歌いだすように。 クイックルワイパーの..

とりあえず元気です
18:37 04/04  オカメとハムの徒然日記  by みこ  http://suzu-el.a-thera.jp/
偏食、小食、趣味はハンストのすずがごはんを変えたら割りと食べるようになりました。 もともと基本四種類..

平常運転
16:48 03/04  オカメとハムの徒然日記  by みこ  http://suzu-el.a-thera.jp/
一回ひっくりかえって以来はふつーーにすごしているすず。 ひっくりかえり事件は謎。 何か音がするとお..

寝床
16:50 01/26  オカメとハムの徒然日記  by みこ  http://suzu-el.a-thera.jp/
一日中ケージの左下に下りて寝ているすずが、最近上の写真のように夜はお立ち台で寝るようになったみたい..



前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ

PR

ペットオフ会やイベント主催者様へ
アセラブログで告知協力いたします♪お気軽にご連絡ください。

新着テンプレート

シャンプー
ただまさひろ「さんぽ」
おやつ大好き!:ハムスター
インコ グリーン
ただまさひろ「チワワinメキシコ」 (右/幅950px)
ただまさひろ「ハネムーン」
クローバー
ローズ


  

オフィシャルブログ

アセラツイッター
ペット関連企業様へ